新入荷情報① あおもりカシスのグミ、ドロップス、カレー??

日本でとれるカシス(和名:黒すぐり)の8割は、実は青森で生産されています。中でも、青森県東青地域で栽培されている「あおもりカシス」は、国の地理的表示保護制度(GI)第1号。

そんな「あおもりカシス」を使用した商品が入荷。

①青森カシスグミ(216円)
コラーゲン配合の新食感やわらかグミ。カラダの中から美しく。
②青森カシスドロップス(324円)
どこか懐かしい缶入りのドロップス。持ち歩きにも最適。

③青森カシスカレー(540円)
すっきりした辛味の中にカシスの甘酸っぱさが共存。パープルピンクの色味が食卓を華やかに。意外、と言っては何ですが、しっかりカレーです。

この機会にぜひお試しください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次