青森ワッツ

バスケットボールB.LEAGUEの

青森ワッツがホーム開幕戦を迎えます。

アオモリンクでは青森ワッツの公式応援グッズもお取り扱いしております。
一緒に青森のスポーツを盛り上げましょう。

ちなみにワッツとは

青森県の方言で「とても熱い」を『わぁあっつ』、また「力強く」や「スピーディに」を『わっつ、わっつど』『わっつり』と言います。熱く力強いスピーディなゲームを観戦し、選手もブースターも一丸となり、心も体もホットになろう!!そんな願いと、青森への思いを込めてチーム名が決定しました。

GO!GO!AOMORI WAT’S!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次