8/24 青森地酒を米の違いで飲み比べ!地元の酒屋さん&出張バーテンダーを招いて、楽しむ会 in AoMoLink~赤坂~

「華想い」「華吹雪」「華さやか」

この3つの言葉に共通するのは?

 

この問いにすんなり答えられる方は、なかなかの青森地酒通。

これらはすべて、青森県で開発された日本酒を作るための「酒造好適米」。

青森の各酒蔵は、それぞれの米の特徴を最大限に生かした地酒の醸造に日夜取り組んで

います。

 

今回は、そんな青森の地酒をこよなく愛し、知り尽くした青森の酒屋「かめや酒店」

店長の伊藤恵さんと、都内を中心に「日本一ご縁を結ぶ!出張バーテンダー」として

活躍されている青森出身のまちゃさんをお迎えし、それぞれの米を使用した地酒と

カクテルを一緒に楽しんじゃおう、という会を開催します。

 

普段なかなかお目にかかれない地酒も登場します。米の違いをぜひご堪能ください。

 

■日時■

2018年8月24日(金)18:30~20:30(LO20:15)

■会場■

AoMoLink~赤坂~

■参加料■

1,000円(地酒とカクテルにぴったりのおつまみ3点セット ※持ち帰りOK)

地酒&カクテルはお好みでの都度オーダー&キャッシュオン制とさせていただきます。

・地酒3種飲み比べセット 1,000円

・おかわり地酒 1杯400円

・地酒ベースオリジナルカクテル飲み比べセット 2,000円

・オリジナルカクテル 1杯700円

■定員■

会場の都合上、先着20名さままでとさせていただきます。

■お申込み■

AoMoLink~赤坂~(03-5561-3131)まで

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次